素直なままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が変わるしかない。

<<   作成日時 : 2007/10/07 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人に振り向いてもらう為には 自分を磨くしかない。
自分が変われば まわりも変わる。
北風になるより暖かい太陽になろう。

人に言われて「はい わかりました」って出来るなら きっと犯罪も
繰り返さないと思う。
それは 犯罪だけでなく恋愛でもそうだと思う。
まわりから「別れなさい」と言われれば 言われるほど意固地になって
別れることが出来ない。
それが 自分にとってマイナスな事であっても それに気がつかずに・・・。
そして開き直る。。。
「私は 今幸せよ」と見せびらかすような行動をする。
まわりの人たちが諦めたとき「あれ 良かったのかな?」と遅いながらに
気がつく その時には 本当にもう遅い。
もう どうにも出来ない状態だ。
「恋は盲目」だと言われるいわれじゃなかろうかと思う。
早く気がついて欲しい。あなたにとってマイナスな事を・・・・・・・。

暖かい太陽はどんなマイナスな事でも暖かく見守ってくれる。
そして それが どういう事なのか 教えてくれるのも太陽だ。
素裸に戻してもらおう。
そして生まれた時のピュアな心に・・・
もう あなたは太陽の虜♪

【韓国ドラマ】 止まらない愛 日本盤DVD-BOX 1(オ・ヨンス、チョ・ミンギ)(予約)【韓国ドラマ】 止まらない愛 日本盤DVD-BOX 1(オ・ヨンス、チョ・ミンギ)(予約)
おすすめ度 :
コメント:




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分が変わるしかない。 素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる