アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
素直なままに
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自分のブログに入れなかった。
自分のブログに入れなかった。 ここのブログを長い間 ほったらかしにしてしまった その理由は「パス」を忘れてしまって まぁいいっか・・・で年月が経ってしまった。 これからは また ちょくちょくと更新していこうと思いますので よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 16:23
誕生日♪
誕生日♪ 昨日は 私の誕生日だった。 誕生日が来ないで欲しいという年齢になってきた。 いや もうなっている。 別に予定を入れてるわけでもなく 昔のように 特別な日だと祝うつもりもなく・・・ しかし そうでありながらも 誕生日というのは それだけで 浮き浮きしますね。 そんな時に 「関西入り♪」と言うことを聞く。 私の誕生日に・・・(T.T) 最大の誕生日祝いをもらいました。 ただ その「関西入り」というメールに♪ 別に パーティ〜をするわけでもなかったけど 平凡だけど  幸せ(#^.^#... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 02:12
恋空
恋空 昨日 娘の友達(K)が 恋空の本を2冊・上下を貸してくれました。 その本は 幾度となく 読み返されて 非常に汚れた本でした。 娘の友達(K)は 読んでは涙を流し また読み直しては涙を流していたそうです。 そんな大事な本を娘に貸してくれたのです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 01:58
TDL&TDS
TDL&TDS TDL&TDSに行くと 本当に 毎回 恐ろしいほど 人人人・・・・。 だから てっきり皆 行ってるものだと思っていた。 ところが 行ってない人も大勢いてるみたいだ。。 もしかして 行く人って限られてる?? 行ってる人は 何回も行き 行ってない人は 本当に行ってない?(^◇^;) そう考えると 娘は めっちゃラッキー? 小学校の間 大阪にいながら 毎年行っていた。。 その代わり USJには 二回ほどしか 行かせてない。。 こっちの方が 近いのに(;^_^A アセアセ… 今 年間パ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 09:07
文化祭→アメリカ村へ
文化祭→アメリカ村へ 今日は友達の息子さんの学校の文化祭に行ってきた♪ 学生のほとんどが男の子♪ 技能トライアルにクラス代表で出ると言うことで 私も一緒に♪ 照れ屋の息子さん。。 親だったら 絶対に写真撮らせてもらえないだろうからと 私にカメラを渡される。。 面が割れてないだろうと 堂々と真正面でカメラを構える。。 カメラを覗いていたら 誰かが近寄ってくる。 「恥ずかしいから写真とらないで(#^.^#)」と・・・ 私に言ってるとは思わなかったけど カメラを目から外すと 何とまぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/28 00:57
様子を見に♪
様子を見に♪ 手術が終わり 無菌室2日ほど入り その後 一般病棟へ。。 すぐに行くと 本人さんもしんどいだろうと思い 今日 行ってきた。 手術して 約一週間。もう胸の所 抜糸したと言う。。 めっちゃ早くありませんか? お腹の所は さすがに まだですが・・・・・。 また 点滴の量も減り おかゆではあるが 固形物の食事 そして トイレも1人で行けるようになったとか・・・。 家で どうだろうか・・・と思うより 実際会ってきた方が良いですね。 本も読めるようだから 雑誌でも 持っていこうかな? 本... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:43
子どもが・・・・
子どもが・・・・ 子どもが巻き込まれる事故が多発していますね。 遊具で指切断・・・ゲームセンターでも 指切断・・・ そして ルームランナーで、皮膚移植が必要な重傷を負う事故 どれも 親(大人)の不注意のものばかり・・・・・。 やっては いけない事 危ない事は 真剣に怒らないと 子どもは 怒られてる理由が理解出来ない場合が多いですから・・・ また やってはいけない事 危ない事の区別が出来る子に成長も 出来ませんからね。。 身をもって知った時点では遅い(-.-#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 02:18
寿命・・・
寿命・・・ 今日 病院に連れて行ってきました。 朝一番の診療に行こうと思いましたが 大雨の為に 様子見ていたら そのまま 私は(-_-)゜zzz… 気がついたら 何とまぁ〜〜診療終了30分前。。 もう雨の音がしないから やんだのだろうと思っていたら やっぱ雨が降っていた。 バスで行くと30分以上かかるから 自転車で・・・ ハムちゃん ちょっと可哀想だけど 仕方がない。 どうにか 医者に到着して 検診してもらう。 問診票を書いてる間に カルテを探してもらった。 そしたら ありました。りんこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 01:30
便秘
便秘 便秘と言っても 私じゃないです。 私の家で飼ってる可愛い ハムスターの「りんこ」ちゃん。 昨日まで 何もなかったのに 今日 お尻を見たら 汚れてる。 娘が「おしっこ」がお尻にかかったんじゃない?と・・・ とにかく うんちをするかどうか確認するため 部屋の中の掃除をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/08 01:33
自分が変わるしかない。
自分が変わるしかない。 人に振り向いてもらう為には 自分を磨くしかない。 自分が変われば まわりも変わる。 北風になるより暖かい太陽になろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 02:59
北海道ラーメン
北海道ラーメン 今日 夕方頃 主人からメールが来た 「夜のご飯は お土産にラーメンもらったから それにして欲しい」と。 それは 北海道ラーメン 塩味。 生ラーメンだから めっちゃ支度に忙しい。 ちょっとしたことで延びてしまうから・・・・・(;^_^A アセアセ… スーパーで トッピングする物を購入する。 そして たまご・もやしを 下茹でする。 それが 終わったら ラーメンをゆでる これが2〜3分。。 そして盛りつけ。。 店ならタッタタッタと出来るが・・・・(T.T) どうにか 延びない間に盛... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/07 02:18
買い物(特価98円)
買い物(特価98円) 今日は 砂糖が安いと言うことで近所のスーパーに行ってきた。 1人で2個までと言うので 2人で行ってきた。ゲットは 合計4つ・・・・ ところが・・砂糖の所に 一袋147円。 1000円以上お買い上げで98円。 これは 1000円以上買わないと思い 色々と購入した。 レジに行くと、砂糖以外の商品を先に打ち込み 店人「お客様の合計金額は2000円弱なので 一袋だけ98円にさせて頂きます」 私 「(・〇・;)グェッ・・・・ 」 そして 砂糖を入力したら 2000円以上になったので 一袋14... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 22:48
手術は成功
手術は成功 手術は成功したと 電話が入った。 ヤレヤレ。。 そう言うと 2日に 色々な説明があったらしいから 詳しく聞いておこうっと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 01:39
夢 今日の朝 何か ようわからん夢をみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 20:15
無菌室に・・・
無菌室に・・・ 明日 長時間の手術した後 二〜三日無菌室に入られると聞いた。 そこで 仕事の帰りに病院に寄ってきた。 元気そうにされていたが 明日 手術と言うことで 1日重湯だけだと嘆いていた。 はじめ 大きめのコップに白い液体が入っていたので 何か わかりませんでした。 これが 夕食(;^_^A アセアセ… もうちょっと入れものだけでも どうにかならないのかな?って思ってしまいました。 大きめのコップもプラスチックで透明・・・ これ見ただけで 食欲が減退。。 ダイエットには良いかも・・・。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/02 22:57
3日に手術
3日に手術 いつも元気にあっちこっちと走り回っていた人が 健康検査に 引っかかり 再検査となった。 そしたら 大腸ガンが見つかった。 「え?うっそ・・・・・」 そんな前兆も何もなく 非常に元気 本当にガンなの?って疑いたくなるぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/10/01 21:35
娘の誕生日会
娘の誕生日会 昨日は 私の職場の近くに住んでる 娘の友達Aちゃんが誕生日祝いを してくれた。「何をしてくれるのかな?」って思ったら 娘が 歌が大好きなので 「カラオケ」をおごってくれると言う。昼から 夕方まで カラオケ三昧♪ その上 飲み放題に 持ち込み可。。 友達同士で 初めてのカラオケ。。 「昔 お母さんの友達と よくカラオケに行ったよなぁ〜〜」って話をする娘。 カラオケルームだと 広いし自由がきくから よく利用していた。 私「ん? あんたもよく歌っていたでぇ〜〜」 娘「うっそぉ〜〜〜」 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/01 08:59
甘エビ
甘エビ 日本海の方に住んでる友達が 私の大好きな「甘エビ」を送ってくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 13:46
恋空
今 携帯小説で 話題になってる「恋空」と思いきや・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/09/30 02:03
定期検診
定期検診 今日は 娘の足の 定期検診。 待ち時間2時間以上? 私が 到着した頃にやっと娘の番がまわってきて レントゲン撮影。 そして ちょっとしてから 先生の説明。 レントゲン見て・・骨が順調に出来上がってきてるって(#^.^#) あと完治するまで 1ヶ月。 レーザー治療も欠かさず 診察は 二週間後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 01:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる