素直なままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋空

<<   作成日時 : 2007/11/09 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 娘の友達(K)が 恋空の本を2冊・上下を貸してくれました。
その本は 幾度となく 読み返されて 非常に汚れた本でした。
娘の友達(K)は 読んでは涙を流し また読み直しては涙を流していたそうです。
そんな大事な本を娘に貸してくれたのです。。

そして 昨日と今日にかけて私は読みました。
主人公は高校生。 そう10代
10代に 経験しなくても良いような事をいっぱい経験
彼氏が出来 妊娠 流産 レイプ リスカット・・・そして彼氏との別れ。
その後 年上の男性と付き合うが あることで元彼を未だに
愛してることに気がつき 年上の男性と別れ 元彼の元へ
元彼は 癌。 その後の様子を 下巻に 素直に書かれてあった。

正直言って こんな苦労を娘にはさせたくない
しかし これほどまで愛せる男性と出会って欲しいとも思える。。

サントラ/恋空(こいぞら)サントラ/恋空(こいぞら)
おすすめ度 :
コメント:



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋空 素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる