素直なままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ラーメン

<<   作成日時 : 2007/10/07 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日 夕方頃 主人からメールが来た
「夜のご飯は お土産にラーメンもらったから それにして欲しい」と。
それは 北海道ラーメン 塩味。
生ラーメンだから めっちゃ支度に忙しい。
ちょっとしたことで延びてしまうから・・・・・(;^_^A アセアセ…
スーパーで トッピングする物を購入する。
そして たまご・もやしを 下茹でする。
それが 終わったら ラーメンをゆでる これが2〜3分。。
そして盛りつけ。。
店ならタッタタッタと出来るが・・・・(T.T)
どうにか 延びない間に盛りつけ終了。 そして 延びない間に食べる。
食べる方は良いけど 作る方は本当に忙しい。(;^_^A アセアセ…
塩ラーメンだったけど やっぱ私は とんこつが好き。娘は味噌ラーメン。
函館ラーメン一文字(細麺、塩スープ)6食入★これぞ!塩ラーメン!お土産ギフトにも函館ラーメン一文字(細麺、塩スープ)6食入★これぞ!塩ラーメン!お土産ギフトにも
おすすめ度 :
コメント:

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポスト「白い恋人」争いが激しくなってるらしい
白い恋人が発売中止になって早2ヶ月。 発売中止ですが影響力は大きく、みやげ物店でも売れ筋商品が無くなり、売り上げの大幅ダウンな所も結多いようです。 ...続きを見る
GO! GO! 北海道!
2007/10/09 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道ラーメン 素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる