素直なままに

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/10/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝 何か ようわからん夢をみた。

携帯に「今着いたから・・・」と言うメールが入った。
急いで待ち合わせ場所に行かないと・・・と焦っていたら
「いかんといて・・・」と腕にしがみつく人1人。
でも 相手は待ってるし・・・と言うことで その人も一緒に行くかと
聞くと行くっていう返事。
結局 連れて行くことに・・・・・。
ところが・・買いたい物があると言うことでお店屋に寄る。
(-。-) ボソッ なんで 急いでるのに 寄るのか ようわからん
そこの人と知り合いみたいで 話しこむ。
私は とにかく 急がないと・・・と気は焦る。。
やっと 行けると思ったら そこの店の人もついてくる。
知らない間に3人に・・・
二人が 話をしてるので「行くわ・・・」と言うと また「いかんといて〜〜(T.T)」と。
「あなたの知り合いが一緒にいてくれるから・・・」というと 横を確認して
「(。。)(゜゜)ウンウン わかった いってらっしゃい」とやっと行かせてくれた。

これで 待ち合わせ場所に行ける・・・と近道をする。
ところが・・(;^_^A アセアセ… ドアを開けたら テーブルがあり 注文もしてない
食事が出てきて 知らない子ども連れの人と相席になる。
その人は 子どもにアイスクリームを食べさせていた。
食事が来るとのと同時にメールも来る。
「ここに移動したから・・・」と言う連絡メールだった。
その場所は もしかして 遊園地?ヽ(。_゜)ノヘッ?

食べてる暇ないから その親子に食べてくださいとお願いする。
子どもが「食べても良いの?」と・・・
そしたら 親の方が こちらをじろじろ見る・・・。
ちょっと不気味。
「もったいないから・・・・って人にあげるような身分じゃないように思うのだが・・
ここが 意味不明。。。じろじろ見られて・・・
「もっったいないの?」と聞かれて
「(。。)(゜゜)ウンウン 食べてくださるなら 嬉しいのですが・・」と言うと
「それじゃ〜遠慮なく」と食べ始めた。。

やっとそこを抜けて 待ち合わせ場所へ。。
ところが メールの画像 どこかさっぱりとわからない。
本人に電話するが つながらない。
焦る(;^_^A アセアセ…焦る(;^_^A アセアセ…
とにかく 行かないと・・・・

そう焦っていて 目が覚める。。。 何でこんな夢を見たんだろうかと不思議。。
そのせいか 目は痛いわ 背中は痛いわ・・・。(T.T) 最低。







いま話題!目薬の木(メグスリノキ)茶100% 100g いま話題!目薬の木(メグスリノキ)茶100% 100g



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる