素直なままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日に手術

<<   作成日時 : 2007/10/01 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

いつも元気にあっちこっちと走り回っていた人が 健康検査に
引っかかり 再検査となった。
そしたら 大腸ガンが見つかった。
「え?うっそ・・・・・」
そんな前兆も何もなく 非常に元気
本当にガンなの?って疑いたくなるぐらい。

一番最初の説明では 先生から「悪性」だと 伝えられていたが
入院先の先生からは「良性」だと・・・
それを聞いて ホッとした(#^.^#)

でも出来てる場所が 微妙で 手術の結果で 人工肛門を付ける必要が
あると・・・
人工肛門とはなんだろうか? どういう物か 全然理解が出来ない。
人工肛門になっても 温泉にも行けるし ごく普通の生活が出来ると。。

そして そのことを知った 翌日 テレビで 大腸ガンの権威の先生が
関東の方にいてると知った。 これは偶然ではないような気がした。
今は 近所の病院で入院し 手術を受けるが それでも駄目な時は
その医者に問い合わせてみることが可能。
知らなかったら どうにもならない所だ。
それを知ったからと言って 安心度100%ではないけど 知ってるのと
知らないのとでは雲仙の差だよなぁ・・・。

早く手術が終わり 早く 今まで見たいに元気に動き回って欲しい。。

エチケットビュー 体臭口臭便臭を消臭♪人工肛門の方にも◆介護用品 即決価格エチケットビュー 体臭口臭便臭を消臭♪人工肛門の方にも◆介護用品 即決価格
おすすめ度 :
コメント:
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
准介護福祉士について
2007年3月に国会において社会福祉士法と介護福祉士法の改正案として准介護福祉士の資格が追加されることになったようです。 ...続きを見る
介護を語る・・・
2007/10/02 21:53
テレビ・雑誌・CMで話題沸騰商品多数!【イチオシ1,000円ショップ】
究極のエチケット、スーパーゼロ イチオシ1,000円ショップ ...続きを見る
欲望・悩み解決します!
2007/10/04 23:06
香水をつけているわけ
香水をつけているわけではないのに、とってもいい匂いがする赤ちゃん。あの匂いにはお母さんの情緒を安定させる効果があるそうです。逆に、中高年男性特有の臭いがカレイ臭。子供の頃お父さんに抱っこされるとお母さんとは明らかに違う匂いがしましたよね。今思えば、あれはカレイ臭だったのでしょうか…。 ...続きを見る
カレイ臭,加齢臭対策
2007/10/10 08:09
おしゃれな杖なら使ってくれる
高齢者になると足腰も弱く成って来るのが当たり前です。いつまでも若いと思っている高齢者の方、危ないです。なぜ危ないか?って。それは足が上がっていないからです。つま先が地面すれすれを通っているのです。小さな段差や小石でもあればつまずく確率90%です。つまずく=転ける=足をくじく=怖いので家から出ないそんな事に成らない前に転倒防止に杖を送ってはどうでしょか?転ばぬ先の杖 とは良く言った物です。でも、お爺さんはさほど色とか形にはこだわりませんがおばあさんは違います。おしゃれです。持ち... ...続きを見る
自宅介護のコツとアイデア
2007/10/18 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日に手術 素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる