素直なままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭→アメリカ村へ

<<   作成日時 : 2007/10/28 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は友達の息子さんの学校の文化祭に行ってきた♪
学生のほとんどが男の子♪
技能トライアルにクラス代表で出ると言うことで 私も一緒に♪
照れ屋の息子さん。。
親だったら 絶対に写真撮らせてもらえないだろうからと
私にカメラを渡される。。
面が割れてないだろうと 堂々と真正面でカメラを構える。。
カメラを覗いていたら 誰かが近寄ってくる。
「恥ずかしいから写真とらないで(#^.^#)」と・・・
私に言ってるとは思わなかったけど カメラを目から外すと
何とまぁ 友達の息子さんが目の前に(;^_^A アセアセ…
「ばれていた?」と聞くと「(。。)(゜゜)ウンウン」
小学校 低学年の時に会ったきりだから 絶対に覚えてないと
思っていたのに覚えていたらしい。今は18才。
凄い記憶力だ!!

さて 本当だったら そこの模擬店で昼食代わりに色々と
食べようと思っていたら 一緒に行っていた友達の親に
「美味しいランチをご馳走してあげる♪」と行って 連れられていった。
どこに行くのかな?って 人任せ♪そしたら バイキング♪。。。
ホテルでバイキング。めっちゃ豪勢。。。
娘もいっぱい食べました。ヒレ肉のステーキ♪ 
私も いっぱい食べました♪ 
めっちゃラッキーな 1日でした。。

その後アメリカ村に行ってきました♪
娘は「カツアゲ」とか「麻○の取○」とか・・・
テレビの見過ぎ(-.-#)
どうも アメリカ村は非常に怖いところだと思っていたようだ。
でも 行ってそうじゃないと言うことがわかったようだ(#^.^#)
そして お気に入りの服を見つけて購入しました。
きっと明日 福祉施設の文化祭に着ていくと思う。 たぶんね。。
店員さんに「似てる」と言われたが どうも疑ってるようだ。。
「大丈夫 似てるよ」と私が言っても信じてずもらえず(;^_^A アセアセ…
私の友達に言われて「似合ってるのかな?」とちょっと疑問文に・・。

帰る時間が 遅くなって寒くなってきたので 途中で その服を着用。。
その時に「ちょっときつい」と・・(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

細いけど 肩幅あるから・・・

△スーパーAライン Dolly令嬢コート(1422) 《12/7》より順次出荷△スーパーAライン Dolly令嬢コート(1422) 《12/7》より順次出荷
おすすめ度 :
コメント:


[セレブ愛用☆美脚モカシンブーツ7826]◆11/20発送予定[セレブ愛用☆美脚モカシンブーツ7826]◆11/20発送予定
おすすめ度 :
コメント:



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アメ村を歩く
アメリカ村に行きました。 久しぶりに通った。 御堂筋から三角公園まで来たが、 少 ...続きを見る
さんたのブログ
2008/07/16 08:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭→アメリカ村へ 素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる