素直なままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 様子を見に♪

<<   作成日時 : 2007/10/10 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手術が終わり 無菌室2日ほど入り その後 一般病棟へ。。
すぐに行くと 本人さんもしんどいだろうと思い
今日 行ってきた。
手術して 約一週間。もう胸の所 抜糸したと言う。。
めっちゃ早くありませんか?
お腹の所は さすがに まだですが・・・・・。
また 点滴の量も減り おかゆではあるが 固形物の食事
そして トイレも1人で行けるようになったとか・・・。
家で どうだろうか・・・と思うより 実際会ってきた方が良いですね。
本も読めるようだから 雑誌でも 持っていこうかな?
本当に入院は 暇だからね。。
そんな 中 ご主人さんは あれがないとか これはどこにあるとか
色々と聞いてくると言う。
ちゃんと教えてあったのに(-.-#) わかるように整理しておいたのに・・(-.-#)
って言っていましたよ。
下の息子さんは ちょくちょく見舞いに来るようだけど 上の息子さんは
まだ手術後行っていない。
私「なんで行かないの?」
上の息子さん 「どうしても笑わせてしまうから 縫った所が 切れたら大変だから・・」って!!
行くから 心配してる 行かないから 心配してない
そういう訳じゃないのは 本当に見ていてよくわかる。

AIWA CDラジカセ(ホワイト)[CSD-W330-W]AIWA CDラジカセ(ホワイト)[CSD-W330-W]
おすすめ度 :
コメント:



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
様子を見に♪ 素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる