素直なままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の誕生日会

<<   作成日時 : 2007/10/01 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は 私の職場の近くに住んでる 娘の友達Aちゃんが誕生日祝いを
してくれた。「何をしてくれるのかな?」って思ったら 娘が 歌が大好きなので
「カラオケ」をおごってくれると言う。昼から 夕方まで カラオケ三昧♪
その上 飲み放題に 持ち込み可。。
友達同士で 初めてのカラオケ。。
「昔 お母さんの友達と よくカラオケに行ったよなぁ〜〜」って話をする娘。
カラオケルームだと 広いし自由がきくから よく利用していた。
私「ん? あんたもよく歌っていたでぇ〜〜」
娘「うっそぉ〜〜〜」
そう いつもマイクを離さない娘。 必ず 一本持っていました((爆))
親としか 行けなかった娘が 友達と行けるようになったんだから 
ビックリ!! 時の経つのって本当に早い。(;^_^A アセアセ…


さて 娘が 職場の近くまで行かないとダメだったので
私も 一応 仕事を入れました。でも ちょっと邪魔かな?((自爆))
12時に職場入って 14時に「湯の華廊」に行ってきました。
そう 仕事に行きながら 温泉です。((爆))
5時前に「気持ちよかった♪」と事務所に帰ると
社員「( - ""-)ジッ・・・・・・お風呂行ってきたな・・・・・・・・」
私  「(((((((((((((((((((((自爆))))))))))))))))))」
そして そこから 仕事開始♪19時まで。。
娘は18時半に事務所に帰ってきました♪ 約束の時間を守って♪
娘が帰ってきて 皆で夕食♪
こんな事は 滅多にありませんが 美味しかった。。
食べに行ったんじゃないですよ。 皆で 職場で 作ったんですよ♪

1.ご飯
2.お造り(甘エビ・マグロ・いか・ひらめ等)
3.豚汁(みそ汁)
4.天ぷら

以上

そして 事務所を出たのは8時半頃〜9時頃かな?
「もう 遅いから 送ってあげる」と言われて 送ってもらいました。
(-。-) ボソッ ぜぇたいに娘がいてたからだ・・・・。







<ウイッチ>一人用フライヤー『楽々揚げ物』■手軽に天ぷらとっても便利■お子様のお弁当用にも <ウイッチ>一人用フライヤー『楽々揚げ物』■手軽に天ぷらとっても便利■お子様のお弁当用にも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お風呂でハミングしてしまう歌 ベスト3
最近の「お風呂でハミングしてしまう歌 ベスト3」をメモ書き。 ...続きを見る
ともぞう絵日記
2007/10/04 08:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の誕生日会 素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる