アクセスカウンタ

2007年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
甘エビ
甘エビ 日本海の方に住んでる友達が 私の大好きな「甘エビ」を送ってくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 13:46
恋空
今 携帯小説で 話題になってる「恋空」と思いきや・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/09/30 02:03
定期検診
定期検診 今日は 娘の足の 定期検診。 待ち時間2時間以上? 私が 到着した頃にやっと娘の番がまわってきて レントゲン撮影。 そして ちょっとしてから 先生の説明。 レントゲン見て・・骨が順調に出来上がってきてるって(#^.^#) あと完治するまで 1ヶ月。 レーザー治療も欠かさず 診察は 二週間後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/29 01:50
信じてもらえてなかった・・
娘が 今年の8月中旬に足の小指を骨折した。 突き指だと思っていたが あまりにも腫れがひどいので 整骨院じゃなく  整形外科に連れて行った。 そしたら 綺麗に骨折していた(;^_^A アセアセ… 小指を石膏で固めたり 何かするかと思ったら、テーピングで隣の指を 添木の代わりに巻き始めた。。 ただ それだけなのに 痛みが治まったと娘は言った。 「それで 1ヶ月様子をみましょう。 出来るだけ レーザー治療には来てください。 絶対に走らないでください」 と医者から言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 14:11
夕食
夕食 おかげで まだ夕食食べていません(-.-#) これから 買いに行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:04
話があると言われた理由
何で ここまで大ごとになったのかと言えば ちょうど 一年前 その友達が失踪した事件があったからだ。 6時半になっても家に帰ってこない。 娘と仲が良いから 私の家で遊んでないかと電話がかかってきたが 娘は 他のメンバーと家で ゲームをしていた。 そこで その親も慌てて 学校に連絡した事から始まった。 そして 先生と親と探し回っても全然見つからない。 結局 見つかったのは夜の10時頃。。 どこで 何をしていたのか 不明のまま。。。。 その子は 公園でボーとしていたと話をしていた。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:59
学校で携帯見つかる
今日 職場に中学の娘から電話があった。 「学校に行ったら 鞄の中に携帯が入っていて・・ 持ってるのを先生にみつかってしまって 先生に取り上げられた。 先生に もう持ってこないから返して欲しいと言ったが 親と一緒に取りに 来るように・・・言われた」と。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:31
ブログ構築
ブログ構築 HP&ブログの構築の為 少々寝不足。…(__).。oO 昨日も結局 寝たの3時 早く寝ないと・・と思いながらも いろいろしていたら そんな時間に なってしまった。 いつも新しい事すると こうなっちゃうんだよなぁ〜〜 そうでなくても 仕事が忙しいのに・・・(;^_^A アセアセ… そう言いながら こうして日記を書いてる めっちゃ矛盾してる私です。 身体の火照りも収まったので そろそろ仕事にかかるか・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/27 14:40
(・〇・;)グェッ・・凄い態度
(・〇・;)グェッ・・凄い態度 いつも PM4時半になったら 職場の犬の「菜々」の散歩に出かける。 今日は 用事があって その時間に 菜々の前には行ったが 「まだ散歩には 行けないんだよ」と言うと 菜々の小屋の上に掛けてるタオルを引っ張って (・_・ )ノ"" ゜ ポイッ と捨てていた。 もしかして これって八つ当たり??((爆)) 用事が終わって帰ってきたら 今度は自分の番だと言わんばかりに 小屋から出てきて 背伸びをしていた。 ところが 散歩は 私ではなく 違う人が連れて行った。 連れて行ってくれる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 21:42
お月見
お月見 今日は 朝から雨が降っていた。 もう月は見ることが出来ないだろう・・と言うよりも すっかりと忘れていた。 そして 仕事の帰りに 駅のそばで「月見団子」が売られていた。 そこで「( ・o・)ハッ・・」と気がついた。 今日が「名月」であることを・・・・・・・・・・ 仕事の帰り 月を探すのに 空を見て歩く。 ☆は見えども月が見あたらない。 きっと建物で隠れてしまっているのだろうと あきらめて家路に帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 22:33
今日から・・・
今までのHPは9月いっぱいで閉鎖なので 今回新しくHPを立ち上げました。 そのHPに このブログ(日記)をリンクして 運営したいと思っています。 興味がありましたら コメントよろしくお願いします。(m_m) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 21:00

2007年9月のブログ記事  >> 

トップへ

素直なままに 2007年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる