素直なままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じてもらえてなかった・・

<<   作成日時 : 2007/09/28 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が 今年の8月中旬に足の小指を骨折した。
突き指だと思っていたが あまりにも腫れがひどいので 整骨院じゃなく 
整形外科に連れて行った。
そしたら 綺麗に骨折していた(;^_^A アセアセ…
小指を石膏で固めたり 何かするかと思ったら、テーピングで隣の指を
添木の代わりに巻き始めた。。
ただ それだけなのに 痛みが治まったと娘は言った。
「それで 1ヶ月様子をみましょう。
出来るだけ レーザー治療には来てください。
絶対に走らないでください」
と医者から言われた。

二学期が始まり 靴が履けるか心配だったが その頃には腫れも引き
どうにか 履ける状態になっていた。
だから 外から見たら 骨折してるかどうか わからない状態。。
運動会の練習があるので どうしたら良いか 体育の先生に娘が
聞くと 保護者からの手紙で良いと言われて帰ってきた。
体育の先生には 手紙を書き 現在 通院してる病院名 住所電話番号を
添えて 体育の授業の見学をお願いした。。
それで OKかと思っていた。

昨日 学校に行ったときに 担任の先生から 骨折について聞かれた。
「歩いても良い」と言うのが 不思議だったようだ。医者から 言われていること 今の状態を話をする。
何で 今頃聞かれるのかと思ったら 担任の先生から 「本当に骨折してるのか?」と
娘に幾度となく 聞かれていたと娘から聞く。

信じてもらえてなかったようだ(-.-#)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じてもらえてなかった・・ 素直なままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる